俺ならポケモンGOで稼ぐね![収入を増やすミライの授業]

俺ならポケモンGOで稼ぐね![収入を増やすミライの授業]
世界中を席捲しているポケモンGO。

みんなと一緒になって楽しむのも悪くないが
せっかくならポケモンGOによって生まれている
ビジネスチャンスで収入を得てみるてはどうだろうか?



■ポケモンGOで遊ぶだけで良いのか?

近年様々な商品やサービスが登場してきたが
これほどまでに幅広い層を巻き込んで
大ブームとなったものがあっただろうか。

ポケモンGOは人気のアプリ、ゲームの範疇を超えて
世界中の人々の生活を大きく変えつつ有る。


そんな中、ただ遊んで楽しむだけではもったいないので
ポケモンGOからビジネスチャンスを考察することで
誰もが副業を行う時代に備えて準備してはどうだろう?

本書ではポケモンGOの遊び方や攻略法の解説書ではなく
一消費者である我々がビジネス視点を持つことで
いかに普段から身近なところに副業を行う機会があるか、
収入を増やすチャンスが転がっているかをお伝えしていく。



■コンテンツ紹介

ポケモンGOの何が凄いのか?
・ポケモンGOが世の中を変えていく
・ポケモンGOが人々を動かす
・ポケモンGOを活用したマーケティング事例

ポケモンGOのビジネスモデルを徹底解説!
・アプリ内課金額が他の全てのアプリを超えた!
・人が集まる場には価値がある

仕掛ける側の視点でポケモンGOと関わる
 ※多数のビジネスモデルアイデアを掲載!

スペシャルボーナス

俺ならポケモンGOで稼ぐね![収入を増やすミライの授業]について詳しく見る

俺ならポケモンGOで稼ぐね!

俺ならポケモンGOで稼ぐね!
■ポケモンGOで遊ぶだけで良いのですか?

近年様々な商品やサービスが登場してきましたが
これほどまでに幅広い層を巻き込んで
大ブームとなったものがあったでしょうか?

ポケモンGOは人気のアプリ、ゲームの範疇を超えて
世界中の人々の生活を大きく変えつつ有ります。


そんな中、ただ遊んで楽しむだけではもったいないので
ポケモンGOからビジネスチャンスを考察することで
誰もが副業を行う時代に備えて準備しませんか?

本書ではポケモンGOの遊び方や攻略法の解説書ではなく
一消費者である我々がビジネス視点を持つことで
いかに普段から身近なところに副業を行う機会があるか、
収入を増やすチャンスが転がっているかをお伝えします。



■コンテンツ紹介

ポケモンGOの何が凄いのか?
・ポケモンGOが世の中を変えていく
・ポケモンGOが人々を動かす
・ポケモンGOを活用したマーケティング事例

ポケモンGOのビジネスモデルを徹底解説!
・アプリ内課金額が他の全てのアプリを超えた!
・人が集まる場には価値がある

仕掛ける側の視点でポケモンGOと関わる
 ※多数のビジネスモデルアイデアを掲載!

スペシャルボーナス

俺ならポケモンGOで稼ぐね!について詳しく見る