2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)
初めてポケモンGOしたけど何をしていいかわからない人のための本を出版しました。

ポケモンGOはシンプルなようで内部的な攻略要素がとても大きいゲームです。そして、ポケモンGOではチュートリアルでも説明されない基本的なことがたくさんありますので、この本にまとめました。

ホームページにカテゴリーにして分けて来ましたが攻略要素が多すぎて、まとまり切りませんでしたので本にしようと思ったのです。

そこで今までで一番、役に立ちそうな攻略法の記事を初心者~中級者向けの記事を一冊の本に、まとめてみました。

この本が一番わかりやすく、お役に立てるかもしれませんので、どうぞ、ご購読くださいませ。

そして、この本には「おそらく今現在、一番役に立つであろう情報」を載せております。

※なお、さとちん丸と記事ライターさんが攻略しているため多少の間違いはあるかもしれませんが、出来る限りリサーチしているものですので、ほぼ正解のものを載せているつもりです。

■メニューはこのようになっています。

1.初心者の方はここから
2.中級者向け
3.知っておいて損はない裏技
4.おススメできない!ガセネタ&危険技&裏技
5.WEBツール系のご紹介
6.ゲームを辞めたくなった人へ
7.アップデートでアカウントが飛んだ!って人のために。
etc..

ぜひご購読くださいませ。

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)について詳しく見る

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)
初めてポケモンGOしたけど何をしていいかわからない人のための本を出版しました。

ポケモンGOはシンプルなようで内部的な攻略要素がとても大きいゲームです。そして、ポケモンGOではチュートリアルでも説明されない基本的なことがたくさんありますので、この本にまとめました。

ホームページにカテゴリーにして分けて来ましたが攻略要素が多すぎて、まとまり切りませんでしたので本にしようと思ったのです。

そこで今までで一番、役に立ちそうな攻略法の記事を初心者~中級者向けの記事を一冊の本に、まとめてみました。

この本が一番わかりやすく、お役に立てるかもしれませんので、どうぞ、ご購読くださいませ。

そして、この本には「おそらく今現在、一番役に立つであろう情報」を載せております。

※なお、さとちん丸と記事ライターさんが攻略しているため多少の間違いはあるかもしれませんが、出来る限りリサーチしているものですので、ほぼ正解のものを載せているつもりです。

■メニューはこのようになっています。

1.初心者の方はここから
2.中級者向け
3.知っておいて損はない裏技
4.おススメできない!ガセネタ&危険技&裏技
5.WEBツール系のご紹介
6.ゲームを辞めたくなった人へ
7.アップデートでアカウントが飛んだ!って人のために。
etc..

ぜひご購読くださいませ。

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)について詳しく見る

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)
初めてポケモンGOしたけど何をしていいかわからない人のための本を出版しました。

ポケモンGOはシンプルなようで内部的な攻略要素がとても大きいゲームです。そして、ポケモンGOではチュートリアルでも説明されない基本的なことがたくさんありますので、この本にまとめました。

ホームページにカテゴリーにして分けて来ましたが攻略要素が多すぎて、まとまり切りませんでしたので本にしようと思ったのです。

そこで今までで一番、役に立ちそうな攻略法の記事を初心者~中級者向けの記事を一冊の本に、まとめてみました。

この本が一番わかりやすく、お役に立てるかもしれませんので、どうぞ、ご購読くださいませ。

そして、この本には「おそらく今現在、一番役に立つであろう情報」を載せております。

※なお、さとちん丸と記事ライターさんが攻略しているため多少の間違いはあるかもしれませんが、出来る限りリサーチしているものですので、ほぼ正解のものを載せているつもりです。

■メニューはこのようになっています。

1.初心者の方はここから
2.中級者向け
3.知っておいて損はない裏技
4.おススメできない!ガセネタ&危険技&裏技
5.WEBツール系のご紹介
6.ゲームを辞めたくなった人へ
7.アップデートでアカウントが飛んだ!って人のために。
etc..

ぜひご購読くださいませ。

2016年!初心者~中級者専用ポケモンGOの攻略法大全! (文庫)について詳しく見る