32歳サラリーマン佐伯がポケモンGOを始めて74分で女子大生をお持ち帰りしてスッキリ童貞卒業した攻略法を公開します。 (Zen Books)

32歳サラリーマン佐伯がポケモンGOを始めて74分で女子大生をお持ち帰りしてスッキリ童貞卒業した攻略法を公開します。 (Zen Books)
佐伯はしょぼくれたキンタマみたいなみたいな顔をしていた。

このパッっとしないいかにも童貞な32歳のサラリーマンが
1ヶ月後の2016年7月22日に「ポケモンGO」を使って見事に
童貞を卒業することになるだなんて、この時は夢にも思ってなかったぜ。

まぁ、順番に話していくからビールでも飲みながら気軽に読んでいってよ。

あの日。
日本からはるか離れた某南の島のとあるBarで
この俺、街コンKINGはちびちびビールを飲んでいたのよ。

普段一人で外に酒を飲みに行くことはあまりないんだけど、
この日はなんだかBarでボーッとしたい気分だったのよね。

そしたらいかにも日本人って顔のおっさんがさ、
一人でデカいリュック背負って入ってきたのよね。

おっさんはやや痩せ気味で、身長は170くらい。
髪の毛はボッサボサで青ヒゲがすごくて、シャツもヨレヨレだった。

おっさんがバックパッカーでもしてんのかなぁとか思って見てたら、
ヤツと目が合って数秒お互いにフリーズしたかと思ったら
向こうが俺の方に寄ってきたのよ。ゴキブリもびっくりのかなりのスピードで。

そんで、
「あの、日本人ですよね?」
とか言ってきたから

「いいえ、ケニア人です」
って返したの。もちろん日本語で。

どういうリアクション返してくるのかなぁって見てたら

「女を買いたいです!どこに行ったらいいですか!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを今読んでいるキミは、
「見てるだけで股間がテント不可避な「タイプ」の女をなんとか捕まえて、
己のギャラドスを彼女のパルシェンの中にぶち込んで、
腰をグイッと掴んで子宮の奥までズコズコ突いて
彼女に「あぁぁ・・・」ってよだれを垂らしながら言わせて、
興奮度がお互い最高潮で”タネマシンガン”をぶちまけて童貞を卒業したい!」
と思っているかもしれないし、

「自分が可愛いと思った女とどこでもいつでも仲良くなることができて、
女の子たちを集めてハーレム的なパーティを開いて、
その中で自分が一番の人気者になりたい!」
と思っているかもしれないし、

「とにかく100人斬りや1000人斬りを達成したいから、
毎日のように俺の言うことを聞く女を家に呼び出して、
連日確実にGスポットを刺激して俺とのセクロス依存症状態の女を
100人単位で量産していきたいぜ!」
などと思っているかもしれないな。

こういうのを聞いて、
「KINGは昼間っからこんなふしだらな妄想を抱いているんですね!
しかも他人に見せる文章にまでこんな欲望を垂れ流すなんて最低です!」
なんて思うかもしれないけど、
キミがまずやらなきゃいけないことは、自分の欲望と向き合うことだと思うんだ。

キミの人生は、たった一度きりのものなんだ。
過ぎ去った時間は取り戻すことはできない。
でも、だからと言って自分の夢や欲望を諦めていいのか?

俺はそんなの嫌だ。
ヤりたいと思った女と心いくまでセクロスを楽しみたいし、
一生一緒にいたいと思う最高の女が見つかるまでそれを探し続けたい。
そして、そうやって人生を楽しんでいる仲間たちと美味いメシと酒を楽しみたい。

もし君の中に、
「童貞を卒業したい!」「このチャンスを逃したくない!」
という気持ちが少しでもあるのなら、俺はそれを全力でバックアップする。

今回この俺、童貞卒業請負人兼「ポケモンGO」出会い評論家の街コンKINGが
日本初「ポケモンGO」を使った実証済みの出会いテクニックを特別に書き下ろしたぜ!

いつもだったら1回数万円のコンサル生じゃないと教えない門外不出の
「セフレ量産声かけ法」
も特別収録したぜ!

今回一肌脱いだぜ!

「え、でもポケモンGOのブームが去ったらこのノウハウ使えないんじゃないの?」
なんて思っているキミ、俺はそんな浅はかなことはしないぜ!

ここで解説しているノウハウ・マインドセットはポケモンGOのブームが去っても
死ぬまで永遠に使える「出会いのバイブル」といえるものだと自負してる。

そう。
これは一度学んだら死ぬまでずっと使えるひとつの「スキル」なんだ。
誰もキミから奪うことのできない、一生ものの「技」となり、
キミのことを支え続ける目に見えない「資産」となるんだ。

ここで数百円ケチって現状を変えられなかったことで、今後キミが惚れた女が
自分よりブサイクで頭の悪い知り合いにいつの間にか奪い取られていて、
ある日突然ヤツが彼女をハメ撮りしてる画像が送りつけられて
あまりのショックでインポになってしまい、
風俗に行っても「インポとかウケる」「大っきくならないねwww」なんて
風俗嬢にすら相手にされなくなってしまったり、

気になった女に声をかけられないまま年月だけが過ぎていき、
友達たちはみんな家族持ちになり自分だけは一人で会社と自宅の往復で、
家で一人でちびちびビールを飲んだりネットサーフィンするくらいしかできず、
年老いて衰弱した母に「孫の顔が見たかったなぁ」とポツリと言われてしまったりしても
文句は言えないからな?

さぁ、今すぐこの本をカートにぶち込んで、今までのキミに別れを告げて
新しい人生の扉をバーン!って勢いよく音を立てて開け放とうぜ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜目次〜
第1章:ポケモンGOで童貞卒業!女と即日ファック可能な「モテる」男に共通する原則とは?!
【なぜポケモンGOが童貞卒業の最後の砦なのか?】
【なぜ今、童貞を卒業する必要があるのか】
【なぜブサイク「クズ」ヤンキーがモテて、真面目で善良なキミがモテないのか?】

第2章:ポケモンGOを使って理想の女性と出会って自分だけの女にするための最強マインドセット
【ポケモンGOで女をゲットするってどういうこと?】
【ナンパは迷惑で最低最悪のセクハラ行為なのか?】
【9割の素人ナンパ師が犯す最大のミステイク】
<男の最大の弱点>
<じゃあ、女の弱点は何?>

第3章:即日童貞卒業達成ゴールデンフォーミュラ
【女友達0から開始「出会い〜即持ち帰り」フローチャート】
【フェーズ1:出会い】
<ステップ1:声かけ/マサラタウンからの出発>
<声かけで99%の素人がやらかす最大のミステイク>
<ステップ2:トーク/声かけで勝つために意識すすべき「8:2の法則」とは?>
【フェーズ2:関係構築】
<ステップ3:連れ出し/ナンパから楽しいカフェトークタイムに移行するマインドセット>
<恋愛における必殺技「ダブルオファー」>
<女に嫌われる粘りvs女を連れ込める粘り>
<ステップ4:カフェ会話/男と女の関係に向けて意識すべきポイントとは?>
【フェーズ3:クロージング】
<ステップ5:場所移動/テンションMAXカフェタイム。さあキミはどうする?>
<即ヤりOKサインを見逃すな>
<移動中はテンションを維持することに気を配れ!>
<ラブホインしてまず最初に取るべきアクション>
【キモいと思われるナンパと「ついて行きたくなる」声かけの決定的な違い】
【自動的に女を濡らすトークにあって、女に永遠にシカトされるトークにはない2つのもの】

第4章:出会い量産!実証済みポケモンGO
超実践的テクニック
【今すぐ使える「ポケモンGO」声かけフレーズ】
【実践の場でビビって「地蔵」になった時の応急処置】
【この本を読んでまずキミが達成すべき第1ミッション】
【美女達が爆笑しキミに「面白いからまた遊ぼう」と思わず言いたくなる、1日数分マル秘ルーティン】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<著者>
街コンKING
童貞卒業請負人兼「ポケモンGO」出会い評論家。
高校時代クラスメートから「キモゲロス」というあだ名をつけられるほどモテなかった時代より恋愛心理学やNLPなどを黙々と研究。
その様子が余計に女子たちにキモがられて一人残らず遠ざけてしまうことになるが、
努力の末大学時代21歳の誕生日目前に脱童を果たす。

その後、街コン運営を通して「出会い」「男と女の心理」に関する独自のメソッドを研究・確立し、
それが日本以外でも通じるかどうかを検証・改善しに国外放浪生活を開始。
現在某南の国と日本を行ったり来たりしている。

出身地はケニアの首都ナイロビ
並みに治安が悪い〇〇〇。

32歳サラリーマン佐伯がポケモンGOを始めて74分で女子大生をお持ち帰りしてスッキリ童貞卒業した攻略法を公開します。 (Zen Books)について詳しく見る

32歳サラリーマン佐伯がポケモンGOを始めて74分で女子大生をお持ち帰りしてスッキリ童貞卒業した攻略法を公開します。 (Zen Books)

32歳サラリーマン佐伯がポケモンGOを始めて74分で女子大生をお持ち帰りしてスッキリ童貞卒業した攻略法を公開します。 (Zen Books)
佐伯はしょぼくれたキンタマみたいなみたいな顔をしていた。

このパッっとしないいかにも童貞な32歳のサラリーマンが
1ヶ月後の2016年7月22日に童貞を卒業することになるだなんて、
この時は夢にも思ってなかったぜ。

まぁ、順番に話していくからビールでも飲みながら気軽に読んでいってよ。

あの日。
日本からはるか離れた某南の島のとあるBarで
この俺街コンKINGはちびちびビールを飲んでいたのよ。

そしたらいかにも日本人って顔のおっさんがさ、
一人でデカいリュック背負って入ってきたのよね。
髪の毛はボッサボサで青ヒゲがすごくて、シャツもヨレヨレだった。

おっさんがバックパッカーでもしたんかなぁとか思って見てたら、
目が合ってこっちに寄ってきたのよ。

「あの、日本人ですよね?」
とか言ってきたから
「いいえ、ケニア人です」
って。もちろん日本語で。
どういうリアクション返してくるのかなぁって見てたら

「女を買いたいです!
どこに行ったらいいですか!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本初「ポケモンGO」を使った実証済みの出会いテクニックを
童貞卒業請負人兼「ポケモンGO」出会い評論家の街コンKINGが書き起こし!

「え、でもポケモンGOのブームが去ったらこのノウハウ使えないんじゃないの?」
なんて思っているキミ、俺はそんな浅はかなことはしないぜ!

ここで解説しているノウハウ・マインドセットはポケモンGOのブームが去っても
死ぬまで永遠に使える「出会いのバイブル」といえるものだと自負してる。

そう。
これは一度学んだら死ぬまでずっと使えるひとつの「スキル」なんだ。
誰もキミから奪うことのできない、一生ものの「技」となり、
キミのことを支え続ける目に見えない「資産」となるんだ。

いつもだったら1回数万円のコンサル生じゃないと教えない門外不出の
「セフレ量産声かけ法」
も特別特価で収録!
俺は、今回一肌脱いだぜ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜目次〜
第1章:ポケモンGOで童貞で
モテない自分とお別れ!持ち帰りまくる男に共通する原則とは?!
【なぜポケモンGOが童貞卒業の最後の砦なのか?】
【なぜ今、童貞を卒業する必要があるのか】
【なぜブサイク「クズ」ヤンキーがモテて、
真面目で善良なキミがモテないのか?】

第2章:ポケモンGOを使って理想の女性と出会うための最強マインドセット
【ポケモンGOで女をゲットするってどういうこと?】
【ナンパは迷惑で最低最悪のセクハラ行為なのか?】
【9割の素人ナンパ師が犯す最大のミステイク】
<男の最大の弱点>
<じゃあ、女の弱点は何?>

第3章:即日童貞卒業達成ゴールデンフォーミュラ
【女友達0から始める、出会いから即持ち帰りまでのフローチャート】
【フェーズ1:出会い】<ステップ1:声かけ/マサラタウンからの出発>
<声かけで99%の素人がやらかす最大のミステイク>
<ステップ2:トーク/声かけで勝つために意識すすべき「8:2の法則」とは?>
【フェーズ2:関係構築】<ステップ3:連れ出し/ナンパから楽しいカフェトークタイムに移行するマインドセット>
<ステップ4:カフェ会話/男と女の関係に向けて意識すべきポイントとは?>
【フェーズ3:クロージング】<ステップ5:場所移動/ターゲットと盛り上がった。さて、そのあと君はどうする?>
【キモいと思われるナンパと「ついて行きたくなる」声かけの決定的な違い】
【自動的に女を濡らすトークにあって、女に永遠にシカトされるトークにはない2つのもの】

第4章:出会い量産!実証済みポケモンGO超実践的テクニック
【今すぐ使える「ポケモンGO」声かけフレーズ】
【実践の場でビビって地蔵病になった時の応急処置】
【まずは騙されたと思って30人にフラれてこい!】
【美女達が爆笑しキミに「面白いからまた遊ぼう」と思わず言いたくなる、1日数分でできるマル秘習慣】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<著者>
街コンKING
童貞卒業請負人兼「ポケモンGO」出会い評論家。
高校時代クラスメートから「キモゲロス」というあだ名をつけられるほどモテなかった時代より恋愛心理学やNLPなどを黙々と研究。
その様子が余計に女子たちを遠ざけてしまうことになるが、努力の末大学時代21歳の誕生日目前に脱童を果たす。
その後、出会いに関する独自のメソッドを研究・確立し、日本以外でも通じるかどうかを検証しに国外放浪生活を開始する。
現在某南の国で生活中。

出身地はケニア。

32歳サラリーマン佐伯がポケモンGOを始めて74分で女子大生をお持ち帰りしてスッキリ童貞卒業した攻略法を公開します。 (Zen Books)について詳しく見る