スマートキングX2 docomo/au/SoftBank/UQモバイル/Ymobile版 iPhone XS/X/8/8Plus/7/7Plus/6s/6sPlus/6/6Plus/SE/5s/5c/5 対応 simロック解除アダプタ 4G-LTE通信対応 SmartKingX2

スマートキングX2 docomo/au/SoftBank/UQモバイル/Ymobile版 iPhone XS/X/8/8Plus/7/7Plus/6s/6sPlus/6/6Plus/SE/5s/5c/5 対応 simロック解除アダプタ 4G-LTE通信対応 SmartKingX2
■設定方法
1:APN設定を行います。(ご契約のSIMカードの説明書をご確認ください。要Wi-Fi環境。)
2:アダプタをSIMに噛ませてSIMトレイにセットし、本体に挿入。
★商品画像の通り、アダプタのベロが裏面に出るようにSIMトレイにセットをしてください。
3:アクティベートが始まりますので、wifiに接続後iPhoneの指示に従いましてアクティベートを完了します。
4:アクティベート完了後、左上にアンテナの表示がされましたら、SIMトレイからアダプタを外して頂きましてSIMカードのみ挿入してください。
※初回の電波のキャッチには少々お時間がかかる場合がございます。圏外になりましてもしばらくお待ちくださいませ。

■無効なSIMから進まない場合(2018/10/10現在)
1:APN設定を行います。アダプタをSIMに噛ませてSIMトレイにセットし本体に挿入。 ※アダプタのベロ(SIMトレイからはみ出るアダプタの下部分)が裏面に出るようにセットしてください。
2:アクティベート画面でホームボタンを押して(または横にスライド)次の画面に移動します。再度ホームボタンを押し緊急電話へ移動します。
3:緊急電話に移動しましたら「*5005*7672*88#」と入力し、通話ボタンをタップします。
4:ICCID参数設定(黒背景の画面)で「89014104277806049569」に変更し、送信をタップしてください。

5:緊急電話画面に戻りましたら、一度SIMトレイの抜き差しを行ってください。
6:アクティベートが始まりますので、wifiに接続後iPhoneの指示に従いましてアクティベートを完了します。
7:アクティベート完了後ホーム画面に戻りましたら、SIMロック解除アダプタを外して頂きSIMカードのみを挿入してください。

■サポート/保障
原則使用方法に関してのサポートは行っておりませんが、上記手順をご試行いただきましても設定ができません場合につきましては、 Smartking公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。※お電話での個別のご対応はしておりません。 ・安心の国内保障。ご購入後30日間は返品、交換を承ります。
※お客様の過失による破損につきましては対応不可とさせていただきます。

SmartKing正規販売店以外にてご購入いただいた商品はサポート対象外となります。

■ご購入前の注意事項
・SIMロック解除はご自身の責任にて行っていただく事をご理解ください。
・本商品を使用したことによる端末の不具合、損傷、またその他一切の問題を保障はできかねます。
・SIMトレイにアダプタをセットする際、アダプタの裏表に誤りの無いよう注意してください。逆に挿入すると本体が破損する可能性がございます。
・パケット通信を行うにはAPN設定が必ず必要となり、APN設定にはWi-fi環境が必須となります。
・テザリングに関する設定につきましてはサポート対象外となります。
・APN設定に関してはご契約によって異なるためにサポートは行っておりません。
・本商品は世界中の全てのSIMカード及び利用予定のSIMカードに必ず対応することを保証するものではございません。
・アナウンス前にアップデートを行った場合のサポートはいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・製品の仕様・パッケージ等は品質向上の為に予告なく変更する場合がございます。

スマートキングX2 docomo/au/SoftBank/UQモバイル/Ymobile版 iPhone XS/X/8/8Plus/7/7Plus/6s/6sPlus/6/6Plus/SE/5s/5c/5 対応 simロック解除アダプタ 4G-LTE通信対応 SmartKingX2について詳しく見る